チオノドクサ ピンクジャイアント と クロッカス の開花

プスキニア・リバノチカに続いて、チオノドクサ・ピンクジャイアントが開花しました。

 

それと、クロッカスもぽちぽちと開花し始めました。

 

ニュースによると今年は全体的に道内の桜の開花がとても早いみたいですね。

 

そう言われてみれば、この辺りでも今年の春の気候は比較的穏やかで気温も安定しているような気がします。

 

去年RAPTブログの有料記事にて「神様がこの日本を守ることをやめ日本人を裁く」と宣布されてから、まさに「日本が神に見放された」と思えるような出来事が次々と起こり、日本を牛耳ってきた悪人どもがその正体を隠しもせず、表立って日本人を虐げるようになりました。

 

テレビでは暗いニュースがあふれ、世のなかが暗く沈んできました。

 

しかし一方では神様は日本人に温情を与えて下さり、その温情は美しく咲き乱れる花や豊富な海産物などで現れています。

 

 

 

【食料危機はいずこへ?】国産りんごの輸出量、6年連続で3万トン超え 今年2月までの6ヶ月間、前年同期比3割増の3万2390トン 輸出額162億4千万で過去最高http://rapt-plusalpha.com/71750/

これから世界の大転換が行われるにつれ、悪人の悪あがきにたくさんの人々が巻き込まれていきます。しかし、私たちとこの世界を創ってくださったキリストの神様に正しくすがりつき従う人々はその混乱に巻き込まれることなく神様や天使(聖霊)たちに守られて幸福に生きることが出来ます。

 

悪人たちが人々が幸福にならないように嘘の宗教や嘘偽りの常識で人々の脳を洗脳していますが、どうか皆様が真実を見極め幸福な人生を送ることができますように祈ります。

 

関連するおすすめ記事。

クリックするとその記事へジャンプします。

ピンク色の文字の記事は全て無料でお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色の文字の記事(有料記事)は導入部分を読んでいただくことが出来ます、もっと詳しく読まれたい方は下記のリンクからパスワードをご購入ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年04月16日