庭日記

サイト管理人のブログです。

2024年03月29日
やっと春がきた・・・かな?
2023年12月16日
今年のつるバラはまた対策なしで冬越しさせてみます。
2023年12月11日
来年が楽しみ新入り植物たち(バラ編)追加
2023年12月08日
来年が楽しみな新入り植物たち(バラ編)
2023年12月05日
来年が楽しみな、新入り植物たち。
2023年12月04日
鉢バラの冬支度
2023年12月03日
今年のバラ交配の結果、そして種蒔き。
2023年11月04日
宿根草・多年草の植え付けーリンドウ・ルビー ジギタリス・アプリコット リクニア・コロナリス 他ー
2023年10月31日
優雅な秋バラと美しい讃美歌の歌声で癒し度マシマシなのです。
2023年10月29日
種から育てたハボタンのその後
2023年10月09日
放置しっぱなしだったコンテナに植物を植えなおします。
2023年10月07日
時には甘やかさなくても、四季咲きバラは咲く。ー今年は夏の花後の作業しなかったけど、きちんと勝手に咲いてくれましたー
2023年09月15日
猛暑を乗り越えた地植えバラたちに、秋バラのつぼみがついてきました。
2023年09月07日
9月の庭②ー鉢バラ編ー
2023年09月06日
9月の庭
2023年08月27日
白いヒマワリの開花と、花の好みの変化
2023年08月17日
名古屋で見た愛らしい猛毒植物と我が家のエキナセア2種の開花
2023年07月31日
カサブランカY&Oの開花とリナリア・グッピーの2番花?!
2023年07月28日
暑すぎて・・・熱すぎるぅ!!(T△T)。
2023年07月27日
エダマメとミニニンジンの収穫
2023年07月26日
エキナセアたちのつぼみが出てきました。
2023年07月25日
7月の庭の様子とバラ ポートサンライト2番花の開花
2023年07月24日
バラ開花2023⑩ーグリマルディ ハッピートレイルズ スノーシャワー カルーセルコルダーナ ー
2023年07月23日
オリエンタルユリが開花しはじめました。
2023年07月22日
実生のバラの成長と開花
2023年07月20日
ミニキュウリとインゲンの実がつき始めました(^^)
2023年07月19日
エキナセア・サンシーカーズサーモンの開花とこぼれ種のマリーゴールド
2023年07月17日
グースベリーの収穫とベランダ ベジ&ハーブコンテナの7月の様子
2023年07月16日
バラ開花2023⑨ーフィリスバイド オランジュリー バニラボニカー
2023年07月15日
クレマチス・アラベラとヤマアジサイ紅の開花
» 続きを読む